今日も素敵なロケフォトお写真のご紹介です。

 こんにちは。

今日も先日お写真撮りをされた素敵なお二人の

お写真です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影日もとても良いお天気で、柔らかな日差しを

あびてとてもきれいなお写真が撮れました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人に番傘をさしていただいて・・・

緑と冠木門のまえで素敵なショット(*^▽^*)

お空もきれいですね・・・晴れ

おふたりそれぞれのアップフォトドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人ともとても和装がお似合いですね!!

自然光を浴びてのロケーションフォトならでは

やさしいイメージのお写真になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にとても素敵な笑顔のツーショットを2枚ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おふたりともとても自然ないい笑顔で終始撮影を

進めていただけました。

カメラマンさんのお写真にはまだまだお二人の

素敵なお写真がいっぱいで、きっとどのお写真も

思い出に残る1枚になったのではないでしょうか・・・