☆フォトプラン、御堂筋を横断しました☆

 こんにちは。

今日は先日お写真撮りをされたお二人のお写真が

仕上がってきましたので早速ご紹介させていただきます。

とってもおしゃれで素敵なお二人(*^^)v

ウェデイングスタイルでお外に出てみましたドキドキ

ビルの前はすぐ御堂筋、たくさんの人でにぎわう中

での撮影はギャラリーがいっぱいヾ(@°▽°@)ノ

すてきな笑顔の新郎様ドキドキ

淡いピンク色の花を使った花冠にゆるふわカール

がとってもお似合いの花嫁様ドキドキ

ウェデイングドレスはとてもナチュラルな雰囲気で

撮影させていただきました。

お二人の自然な笑顔がいいですね♪

ガラリとイメージを変えたカラードレスは

花嫁様お気に入りのデニムのドレスドキドキ

モデルさんのように表情をお作りいただき、

ちょっとクールなイメージの1ショットです。

アンジェリのフォトプランではみなさまのご希望に

合わせていろいろなイメージのお写真を撮影させて

頂けますのでこんな風に撮りたい等遠慮なくお申し付け

ください(*^_^*)

和装でのお写真はロケにでました。

撮影日はまだまだ紅葉もきれいで秋らしいとても

素敵なお写真がたくさん撮れました音譜

今回の撮影では3枚のお衣装を選んで頂きましたが

どのお衣装もとても素敵に着こなしていただいて

それぞれに雰囲気の違うお写真に仕上がりました音譜