素敵なお二人からお写真をいただきました(*^^)v

こんにちは。

今日は素敵なお二人から頂いたお写真の

ご紹介ですドキドキ

ハワイで挙式を挙げらたお二人。

青空のと海をバックに幸せいっぱいの笑顔です(^∇^)

シンプルなものがお好きな花嫁様がお選びに

なられたウェデイングドレスはシルクサテンオーガンジィを

使ったエンパイアラインのドレスです。

お外での撮影が多い海外での挙式には軽くて柔らかな生地

を使ったドレスはとても綺麗なお写真が残るのでお薦めです☆

 

リムジンの前で(≡^∇^≡)

お二人には帰国後パーティでもアンジェリでドレスを

借りていただきました。

こちらは華やかピンクと黒のAラインドレスです。

会場は南堀江のレストラン「8G」さん

リバーサイドにあるテラスで写真撮影です。

ピンク系のラウンドブーケとヘッドフラワーを合わされて

とってもかわいいアレンジになりました。

身長の高い新郎様ドキドキとても素敵にタキシードを

着こなしていただきました。

最後はお二人とびきりの笑顔でのお写真ラブラブ

楽しそうですね(*^_^*)

お忙しいお仕事の合間に小物合わせや、エステなど

何度アンジェリにご来店頂いた花嫁(-^□^-)

お写真ありがとうございました。

お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。