素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介です?

こんにちは!

今日も素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介ですドキドキ

お二人は8月30日、本町にあるレストランミッテで

挙式・披露宴をされました音譜

ゲストの皆様に見守られてのチャペル式

お二人のお人柄の出たとっても和やかな雰囲気

の挙式でした。

オリジナルケーキでのケーキカットラブラブ

お色直しはかわいいラベンダーの花柄プリント
ドレスです。

デザートブッフェではエプロンをつけてコック姿の

新郎様とにっこりポーズ☆

ヘアードには花冠ドキドキ

新郎様もシルバーグレーのタキシードにお着替え(≡^∇^≡)

とってもお似合いのお二人です!

とっても温かでアットホームなパーティでは

ゲストの皆様もとてもくつろいだご様子でしたラブラブ

大盛り上がりのパーティたのしそう(^∇^)

明るくて素敵なお二人。

末長くお幸せにおすごしくださいね(^-^)/