?ハワイ挙式の素敵なお二人です?

 こんにちは。

今日は10月にハワイで挙式をされた素敵なお二人から

頂いたお写真のご紹介です(*^▽^*)

新婦様にはアンジェリで人気のAラインのドレスをお召し頂きました。

シンプルでスッキリしたシルエットのドレスには繊細でクラシカルな

レースをたっぷり使用しています。

新郎様もシャンパンゴールドのタキシードを素敵に着こなして頂きました(*^_^*)

バックスタイルはシルクオーガンジィのおリボンが特長です。

天井の高いハワイの教会にもとても映えて素敵だったとご参列の

皆様にもご好評頂いたとお伺いしています*:.. o(≧▽≦)o ..:

お二人には来年1月に東京であらためてお披露目の

パーティをされるご予定です。

またハワイとは別のドレスをお召しになりますのでこちらの

アレンジも楽しみです(o*´?*`o)*?*