新作タキシードをコ―デイネ―トしてみました!

こんにちは!

本日は新作タキシードのご紹介です。

今回は少し個性的なラインナップドキドキ

遊び心も取り入れてコ―デイネ―トしてみました!

まずご紹介するのがスタッフにも人気のデザイン音譜

白地に紺色のカラーがポイントのタキシードには

ドット柄のベストを合わせて爽やかに?

蝶タイに個性を出して。

二次会にもいいですね(^∇^)

次は人気のチェック柄です。

こちらも爽やかな印象です≧(´▽`)≦

お帽子などをかぶってみてもいいかもしれませんね!

襟とポケット口のステッチがおしゃれです。

ベストも同色で合わせてすっきり着こなして頂きたい

タキシードです。

チェックの蝶タイも素敵です。

こちらもおしゃれなタイプのタキシード

明るいブルー地に光沢のある襟のステッチが特徴的

なデザインです。

少しシックな大き目なチェックのタキシード

グレーのベストと無地のパンツですっきりと

着こなして頂けそうです。

タイはピンクで少し遊びを取り入れてみました。

最後にご紹介させて頂くタキシードは

ベストタイも上品に仕上げて厳かな教会にも

合いそうなコ―デイネ―トにしてみました。

そしてこちらのタキシード、男性用のお衣装では

めずらしく2WAYタイプになっています!!

実はなんと半パンの替えズボンがセットになっています。

上着も脱いでシャツの袖をまくってカジュアルなアレンジは

如何ですか?

            

シューズはトルソーなので黒なのですが

あえてご自身のサンダルやスニーカーで

コ―デイネ―トしてもきっとおしゃれですねドキドキ

海外挙式やリゾートウェデイング、二次会にも

素敵です(*^_^*)

アンジェリのタキシードはベストやネクタイなど

自由に組み合わせて頂く事が可能です。

同じデザインのタキシードでもコ―デイネ―トによって

とても印象が変わります。

個性に合わせていろいろトライしてみてくださいねドキドキ