オトナカラー♡ロングスリーブドレス

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

すっかり秋らしい気候になりましたね。

 

本日はそんな秋にぴったりまヌーディーカラーのドレスをご紹介。

 

 

 

 

実際はもう少しブラウン味のあるカラーですが、

程よい透明感と柔らかなチュールの素材感が素敵にマッチしています。

 

重く見えず、おしゃれに、オトナっぽい仕上がりになりますよ^^

 

 

 

 

ニュアンスカラーのドレスにはヘアセットも柔らかく。

アクセサリーをパールで統一することで、特別感が増しますね。

 

 

 

 

 

 

近くで見るとデザイン性の高さにうっとりしてしまうくらい

素敵なドレスです。

ガーデンやレストラン、二次会にも…

たくさんの場所でたくさんの花嫁様をすてきに輝かせられますように♡

 

 

 

ご試着をご希望の際はお気軽にお申し付けください^^