プレ花嫁様の強い味方♡美容ドリンクのご紹介

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

寒くなってまいりましたが風邪などにはお気を付け下さいね。

 

本日はエステ関連のご紹介です。

 

ご結婚式に向けて、エステやジムで自分磨きをなさる

花嫁様は多いのではないでしょうか♡

 

ANJERIのエステにも毎日たくさんの花嫁様がお越しくださっています。

 

 

特別な1日だからこそ、一番きれいな状態で過ごしたいですよね^^

そんな花嫁様を少しでもお手伝いしたいので、

素敵な美容ドリンクのご紹介をさせてください。

 

 

 

 

【インナーエステメルモエンジン】

 

体内から美をサポートしてくれるドリンクです。

ANJERIスタッフも愛飲者がたくさん!

就寝前に飲むと、翌日はお肌がほんとうにつやつやなんです♡

飲み続けてから、ニキビなどの肌トラブルがましになった気がします。

 

もちろん、合う、合わない等の個人差はあるかと思いますので

ぜひ一度お試しセットから始めてみてください。

 

 

自宅でお手軽にできる「美活」のひとつですよね。

 

♡お仕事とご結婚式の準備で忙しい花嫁様に

♡受付や幹事をしてくれた方へのお礼品に

 

メルモエンジン、おすすめです。