ご家族で♡店内ウェディングフォト

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

本日もご家族様でウェディングフォトを行われましたお客様の

心温まるお写真をご紹介させていただきます^^

 

 

 

前回のロケーションフォトとはまた異なり、

ANJERI店内をふんだんに使って撮影いただきました

 

 

 

 

 

お子様もおめかし♡


やっぱり女の子は何歳でもかわいくいたいもの。

ママをみて、同じようにおしゃれにしてもらいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもばっちり


準備ができたら早速撮影開始です!

どこで覚えたの??なんて思ってしまうくらいポーズも笑顔もかわいい♡

アイテムもたくさん使って撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ご家族みんなでも


家族みんなで♡ とてもほっこりするお写真が出来上がりました。

みんなでおなじポーズをしたり、どれも素敵な1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦のお写真もすてき


とても美人な花嫁さまと優しそうなご新郎様♡

それぞれが主役のお写真ももちろん撮影頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲睦まじい、素敵なファミリーフォトをありがとうございました。

ご結婚式のご準備も頑張ってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANJERI店内でウェディングフォトを残しませんか♡

詳しくは過去ブログをご覧ください^^

 

 

先輩花嫁様より♡前撮りのお写真を頂きました

 

華やか♡ピンクの色打掛でフォトウェディング

 

フォトスポットたくさんの店内で前撮り♪