ナチュラルなシフォンドレス♡

こんにちは、先日ドレスの撮影を行いました^^

今回チョイスしたのは、ナチュラルウェディングにぴったりな

シフォン素材のロングスリーブドレスです。

 

 

 

 

スニーカーを合わせてカジュアルライクに。

こんなコーディネートもすてきですよね。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンに溶け込むナチュラルなかわいさ…

気取らず、普段の自分らしくパーティーを楽しみたい

花嫁さまにぜひご検討いただきたいドレスです^^

 

 

 

 

 

 

 

今季トレンドでもある「バックレススタイル」

ナチュラルなシフォン素材だからこそ、いやらしく見えず

ヘルシーな肌見せが叶います♡

 

 

 

着心地も軽やかで、大切な一日を楽しむことだけに集中させてくれるような、

ストレスフリーで着ていただけますよ^^

 

 

 

こちらは南青山店のドレスです。

ぜひぜひご試着してみてくださいね!

 

 

 

 

Instagramも更新中♪